未分類 0 Comments

デリヘルにはさまざまな女性が働いています。デリヘルを本業にしている女性はもちろんのこと、授業終わりの女子大生や仕事終わりのOLがアルバイトとして出勤しているケースもあるのです。

こういった女性はデリヘルの仕事とは関係の無い私物を持ったまま出勤しています。デリヘルはお店がプレイルームを持っていないため、お客さんが待つラブホテルやレンタルルームに移動してサービスを提供します。そのため、移動を楽にするために私物を待機部屋に置いておくことがほとんどです。そこで私物の管理が必要になるのです。

もちろん、お財布や携帯電話などの貴重品は常に持ち歩くものですが、教科書や会社で使用する資料の入ったバッグは荷物になるため、持ち歩きたくありません。しかし、待機部屋にそのままにしておくと、ほかの女性に間違って持って行かれることがあります。教科書が無くなることも大変ですが、会社の資料などを無くしてしまうと大きなトラブルに発展してしまいます。

そこで役に立つのが鍵付きのロッカーです。鍵付きのロッカーであれば、大切な荷物も安心して店舗に置いておくことができます。しかし、ロッカーの鍵の管理を無くさないようにしてください。デリヘルは移動が多いので探すことが大変です。